電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は外斜視です。
中学生の時、交通事故に遭い全身強打…顔面も車とアスファルトに強打して目周囲内出血…視力も下がりました。
恐らく、それから外斜視かと思います。

介護の仕事していますが、職場で外斜視の事よく言われます。精神科で勤務した事あるのですが、外斜視を問題視され、上司のいじめで6ヶ月で辞めた事あり、外斜視を手術で治そうか迷っています。
リスクもあり、痛みも伴う治療みたいで怖いってのもあります。


皆さんの周りに外斜視の人っていますか?

A 回答 (2件)

テリー伊藤さんは手術をされましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、昔テリーさん外斜視酷かったような…手術したんですね。
もう少し様子見て私の外斜視に対し色々思われる人が多くなってきたら手術検討します。

お礼日時:2018/09/09 20:44

手術して、自信が持てそうならやってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術すれば、少しは変わるかもしれないけど、、怖いんですよね…

少し様子みてまた検討します。

お礼日時:2018/09/09 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!