プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真に写っている黄色のお花の名前をご存知の方、教えていただけますでしょうか。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ネコノシタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 03:43

葉はキンポウゲ科ぽい感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 03:43

八重咲きのキンバイソウではないかと?



https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2102.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 03:43

もしかしたら、八重咲きのチシマノキンバイソウかもと。

「花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べていただいたようで、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 03:43

ハナガサギク(八重咲きのオオハンゴンソウ)に似ています。


けっこう背の高い植物だったのではないでしょうか?
https://matsue-hana.com/hana/yaezakioohangonsou. …
https://blog.goo.ne.jp/taronpe-1944/e/2b44202312 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやくわかりました。こちらのお花のようです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!