アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おたずねします。

ストレートネックの神経圧迫の為に、リリカ錠25mgを、朝夕方と飲んでます。1週間だったら、薬を増やしますて、言われたけど。どのくらい処方してもらえるんかな?

A 回答 (4件)

No.2です。



 処方は、朝晩75mg×2 90日です。

 土日は減らすので、半年くらい掛けて飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、長く処方してくれるんですねぇ。

お礼日時:2018/09/12 20:40

No.2です。



 処方は、朝晩75mg×2 90日です。

 土日は減らすので、半年くらい掛けて飲んでます。
    • good
    • 0

脊柱管狭窄でリリカ75mg×2錠を朝、×1錠を晩で使ってました。



 最大600mgですが、短期間しか使えないので、
 自宅療養なら300mgくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。処方は、1週間ごとですか?

お礼日時:2018/09/12 04:42

女房はリリカ錠75㎎、朝、夜一錠づつでした。

別に目立って効き目がある薬でもなかったです。25㎎なんて気休めていどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リリカ錠25mgは、副作用でないかの、様子みです

お礼日時:2018/09/10 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!