dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舌に白いものが出来て病院に行った方いますか?必ずしも癌とは限らないですよね?23歳女です。

A 回答 (3件)

苔 コケ 舌苔

    • good
    • 0

口内炎じゃなくて??

    • good
    • 0

まりりんさんこんばんわーー。


私もたまにですが舌に白い出来物(小さいです)が出来ます。
その時は必ず胃の調子が悪い時にできます。
ですから、がんとは限らないと思いますよ。
いつ頃から出来物があるのかが分かりませんが
長期にわたるなら、念のために病院を受診されたほうが
一番確実で安心だと思いますよ(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!