プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝?ぐらいから舌の裏側が痛く、見てみると、1部分が切れてるような、触ってみると少しめくれる感じ?になってました。
血は全くでていなく、いつ切れたのかもよくわかりません。
気づいたら「あ、痛いな」って感じでした。
水を飲んだり、ご飯を食べるのも結構しみて痛く、喋る時も地味に辛いです。
何も考えていない時はあまり感じないのですが、歯に当たる部分ら辺が切れているので、口を閉じていたりしても痛く、変な感じがします。
放っておいたら治りますかね??

A 回答 (1件)

口の中は治りが早いので、様子見で良いかと思います。


下記のリンクを参考に
https://www.gizmodo.jp/amp/2018/08/why-mouth-hea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は昨日より痛みが引いた気がするので、
しばらく様子見したいと思います!!

どうも親切にリンクまで教えてくだりありがとうございます!!
口の中の治りが早い理由知れて、勉強になりました!!
回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2019/06/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!