電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ20代前半の彼氏の鼻と口が臭く、本人に自覚がないので困っています。

数か月前から鼻と口が臭いということを本人に直接打ち明けたのですが、自分で確認してみても「わからない」と言うので改善できていません。
形容し難い不快な臭いがします。便のような臭いの日もあれば石油?オイル?のような臭いの日もあります。
我慢していましたが食欲不振になりそうです。

ご飯の匂いはわかるので、嗅覚はちゃんと機能しています。

この場合どの病院で診てもらうのが最善でしょうか?

A 回答 (3件)

素人判断ですが・・・「蓄膿症」じゃないでしょうか?


近所の開業医でCTの機械などがある耳鼻科を受診する事をお勧めしますが

問題はどう伝えるかですよね・・・
こういうのはどうでしょう
KISSをされた時に、「あれ?なんか臭う。私の口が臭い?」って聞いて
彼が「全然」と言えば「じゃ~○○君かな~」って言えば
彼氏さんは気にするようになると思いますよ。
    • good
    • 1

蓄膿でしょ



本人に自覚が無いのは、
困っちゃいますよね

総合病院の
耳鼻科が良いですよ
    • good
    • 2

蓄膿症ではないでしょうか❔一度耳鼻科で診て貰った方が良いかもですょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!