プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話の中で私が聞いた内容です。

状況としてスカイプを使用して相手と会話をしながら私が料理をしていました。
相手から言われた内容は(名前は 仮名です)

Those the thinks
as your back Ms. Sato is very organise.

organiseがorganisedにもorganizedにもきこえました。
あくまでも、私の耳に聞こえた文章ですので性格ではありませんがAs your back はスラングの可能性も有ります。
料理をしているキッチンの背景が整理されている事を言っていたのか?それとも他の事を言っていたのか気になりました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Those things on your back, Ms. Sato, are well organized.

佐藤さん、あなたの後ろにあるものは、よく整理されていますね。
かもしれませんが、、、まあ、想像の世界ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

Those the things at your back Ms. Sato is very organise.
ミスター佐藤の後ろの物はとても整理されていますね。
たぶんこんな感じなんでしょうね。
言っている意味は同じですね。
英会話は、結構自由な言い回しをそれぞれの人の言い方で表現します。
教科書や例文のような丁寧な言い方はしていいないようです。