今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

飲むヨーグルトが大好きで
昨日の夜に、飲むヨーグルト
今日の朝に、飲むヨーグルト
今日の夜に、飲むヨーグルトを飲みました。
腸内環境が悪いのですが、飲むヨーグルトのせいなのでしょうか?(´;ω;`)

A 回答 (5件)

口をよくゆすぎましょう。

• 0

>腸内環境が悪いのですが

どうやってそれが解りました?
検査を受けたのでしょうか?

検査結果が悪かったのなら、その検査を受けた病院なりに、ヨーグルトのせいかどうかを聞いてください。

ヨーグルトが好きなので、20年以上毎日ヨーグルトを400mlくらい食べてますが、特に異常は感じません。
ただ、ヨーグルト依存体質になって、「ヨーグルトを食べないと便秘になりやすい」という弊害は出ています。

これは、ちょっとマズいなと思っていますが、自分の腸内環境の良し悪しは知りません。
    • 0

乳製品が合ってないとか?

• 0

なぜ「腸内環境が悪い」と思うのですか?

• 0

飲み過ぎヨーグルト

• 5