dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血糖値を測りたいのですが、専用の針がありません。

体の中でどの部分が血を出すのに痛みが少ないでしょうか?指に針は痛いのに血が出ませんでした。。

針よりカッターのがよかったりしますか?

A 回答 (4件)

調剤薬局で購入出来ます。



処方箋薬局じゃ無いですよ。
ここは、医師の処方箋と引き換えで無いと、薬等は渡してはならないですから。
カッターナイフで切るなどと、物騒な事しないで下さい。
    • good
    • 0

血糖値の測定が必要な方は


病院から処方されます

カッターなんて、
とんでも無いですよね

血糖値が高い方は、
出血が止まりませんよ

針の目盛りを変えれば良いよね
    • good
    • 2

えー!カッター?!



病院で血糖値を測る針売ってませんか?
それを指にさして血を出すんですよ。
    • good
    • 0

今の針は自己調整出来るし 痛くないよ!


使用者は語るでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!