プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣を辞め、契約社員ですが(1年後から無期契約になる)今月から働き始めました。
しかし、その職場の女性責任者から嫌われているのかかなりの威圧的な態度(睨み付ける、こちらが話したことにも否定的など)で金曜日はかなりへこんでしまいました。そんな昨日、前日からのことを引きずってしまい母親の話をちゃんと聞かなかったことから色々と文句を言われています。(実家暮らしでのほほんとし過ぎ、他の兄弟は大変なのに等々)

いつもそう・・・
私だって色々あるのに・・
心配かけたりするから仕事のことも今まで何も言わずにやってきたのに・・・

姉たちはすぐお金のことや色々なことを言ってきては私のことを『実家暮らしで好きなことばかりしている 』と1言う・・
趣味の旅行やライヴに行くことも昨日の朝からグチグチ言われ(旅行に発つ前に)
久しぶりに会った友達とも心から楽しめません。

母親も姉達はお金のことでしか連絡してこないと言うくせに
何かにつけて姉達の肩を持つ。

明日、旅先から帰りますが、もういなくなりたい・・・
もう、私は生きる意味はないって思う。

消えたい

いなくなりたい
もう関わりたくない

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしするとなると大反対するんですよね。

    もういいです。
    いなくなるので

    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/16 08:52

A 回答 (4件)

みなさん、愚痴を言う相手が欲しいのかな。

あなたは優しいから聞いてくれると皆甘えているのでしょう。
一人暮らし、一度はやってみるものです。自分の面倒だけみてれば良い生活は楽しいですよ。
ただ、何があっても自分で切り抜けないといけません。
    • good
    • 0

>一人暮らしするとなると大反対するんですよね。



なぜだと思いますか?
    • good
    • 0

会社なんか辞めたら解決するし、母親のことなんかお金ためて独り暮らしすれば解決するでしょ。



深刻に考えすぎ。
    • good
    • 0

そこまで思いつめるなら、一人暮らしすればいいのでは。



引っ越し資金がない?
貯めましょう。

家賃や生活費の出費が生じるから趣味を楽しめない?
それは甘えです。
甘えを優先するなら、耐えるべきところは耐えるくらいはしなきゃ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!