アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてる、痩せた、細いって言われたことある人〜、
朝はご飯派ですか?パン派ですか?
それと、
朝:菓子パン 昼:弁当とご飯がわりに菓子パン
間食:アイスかお菓子 夜:おかずとアイスと梨

この生活で工夫した方がいいとこありますか?
昼ごはん終わりは部活後でお腹が空くので何か食べたいです。

質問者からの補足コメント

  • 全員に返信するの大変なのでここで書きます!
    菓子パンとご飯だったら腹持ちが大幅に変わり、無駄にお菓子を食べる回数も減りました。
    ですがそのかわりに朝からご飯は食べる気が失せてしまいました。
    昼はご飯に変えれて、夜のアイスはゼリーにしていますが朝は3日に1回程度菓子パンにしてしまっています。
    だんだんと減らしていけたらなと思っています!
    体重は2kgくらい変わりました!
    見た目で言えば、足の筋肉が見えやすくなったように感じました。

      補足日時:2018/10/06 10:31

A 回答 (14件中11~14件)

163、41です


朝食は無糖ヨーグルトと
ゴールドキウイ3個
アボカドとサーモンのサラダ
これは毎朝食べます
朝からステーキもある
パンやご飯は雑穀を選び
ほんの少しだけです
朝が1番食べてるかも…笑
1日50品目を心がけて
体に良いモノしか食べない
菓子パンや加工食品は、
口にしません

食事は常に野菜から食べる
菓子などは体に悪い
肥満や病の要因ですよね
甘味は生の果物から摂取する
美肌効果的もある
菓子パンを食べるなら、
バナナを食べる方が良いよ
学生さんなら、
朝と昼はしっかり食べる
夕食は控え目で、
おかずのみにする
夕食前にお腹空いたら、
お菓子じゃなく
サラダに肉など食べる
家庭科で学んだ
食品栄養素を思い出して
バランスよく食べる
体を動かした後は、
たんぱく質を摂取する
食べるモノを選べば、
肥満に成りません
むしろ体の中から綺麗になり
健康的な肉体が手に入るよ

アイスが止めれないなら
果物を凍らせて食べるなど
工夫してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ザ・モデル体型ですね!
部活もあるので引退したらその朝ごはんにして見たいと思います!
今できるのは夕食を少なめにするなんでやってみたいと思います。お肉も鶏肉多めにしてもらいました。
アイスは蒟蒻ゼリーや0カロリーゼリーにしました!

お礼日時:2018/09/28 19:59

朝から、カツ丼派です。


朝からガッツリ食べます(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーすごい!笑笑
朝忙しいのでおにぎりいっぱい作って学校行くようにしました!

お礼日時:2018/09/28 19:52

私もご飯派。


玄米や部付き米をよく食べてます。

パンだと例えば8時に食べて10時には腹が減ります。
ご飯だと12時くらいまでもちます。

痩せたと言われて大喜びするのは日本人くらいなんだとか。
海外に目を向けると、痩せたと言われると病気なのかなって心配になる人の方が圧倒的だそうです。

私も痩せたって言われてあまり嬉しくありません。

アドバイス…
菓子パンの常食はやめよう スーパーとかのパンコーナーがあるなら、バケットとかかみごたえのあるものにチェンジ。
ないなら、お母さんに買っといてもらう
「テレビで美味しそうだったから、食べてみたい」とか言えばいい。

間食もアイスやお菓子も常食しない
夜のアイスかオヤツのアイスか線引きする。
どっちかで食べたらもうおしまい。

夜もご飯を少しでも食べましょう
糖質制限も最近はより鮮明に賛否真っ二つに分かれてきて、良い糖質と悪い糖質も徐々にわかってきてます。
ただ、成長期で体が作られてる途中の子供がするものではありません。

中・高生で痩せることに執着する事は心の病気と認定されつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日からご飯に変えてみようと思います。腹もちも良いんですね!
いきなりアイスやめるの難しいので2日に一回を継続して1週間1回とかにしたいと思います!
ご飯が好きではないのですが少しずつ食べていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/17 01:19

朝はご飯派です!私は痩せている事がコンプレックスです。

一度にたくさん食べる事が出来ませんが1日に何度も間食します´д` ;なので一気に食べるのでは無く何回かに分けて食べてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、コンプレックスなのですか!
まえ友達に不意に菓子パンはご飯より太ると聞いて痩せてる子に聞いたらみんなご飯だったので、明日からやってみます!
何度も間食は難しそうですね(T ^ T)
親に夜ご飯を少し繰り上げできるか聞いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています