プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックモニターが変です…
ぶつけた覚えもなく、後ろにぶつけたような傷も全くなかったです。
故障でしょうか?
治し方あれば教えてください。

ホンダ NBOX カスタム

純正のナビではないです。

「バックモニターが変です… ぶつけた覚えも」の質問画像

A 回答 (7件)

何処で誰がは居s年施工したか?


コネクターの差し込み不良による染色不良
配線の断線

カー用品店などの施工では、配線を 内装絨毯の下などに配線を通しません 
助手席シートレールに配線噛み込んでるとか フロワーマット下に配線が有り 踏みつけ断線とか
    • good
    • 0

それを一般的に故障と云うのでしょう?!・・・(人の作った物は、何時か故障するのが普通ですよ)

    • good
    • 0

モニターとか、バックモニターで写り方がおかしい場合は、機器の劣化、寿命である場合が多いです。


使用年数が長い場合はそう思ってください。
念のために、車屋さんに見てもらったほうがいいと思いますが
大抵は、新品交換を勧められるかもしれませんね。
そのほうが車屋さんとしても儲かりますので。
    • good
    • 0

ナビは外品として、もしやナビレディパッケでもないと言うことでしょうか??


その発注はなかなかレアな車体ですが、もし仮に外品のリアカメラを埋め込める事もせずに付けていたのであれば、
カメラの取付角度が歪んだのでは?
    • good
    • 1

あ、ごめんなさい。


純正じゃないなら車種は関係ないですね

取り付け業者にお問い合わせを
    • good
    • 0

ディーラーにお問い合わせを

    • good
    • 0

モザイクが入るという故障ですか?



どんな、不具合なのかをちゃんと説明しないと判りませんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!