アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後3日で退職して雑貨屋さんの求人に応募したくて電話するのですが今の職場終わるのが17:30で帰ってくるのが18:30なのでそれから電話をすることになるので遅くないかなと思うんですけど大丈夫でしょうか?(文がバタバタですみません)

A 回答 (4件)

営業時間内なら何ら問題は無いと思いますが、携帯持ってないの?

    • good
    • 0

昼休みなどに電話できませんか。

    • good
    • 0

雑貨屋さんの営業時間(スタッフの退社時間)次第でしょう。



一般的に17:30の電話は遅いと思います。
電話しても出てもらえない可能性もあります。営業終了してるので。(時間しらないけど)
出てもらえて話ができればラッキーです。
    • good
    • 0

雑貨屋さんの営業時間内なら一切問題ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!