プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記号問題が一つもないテストで全部空欄で出した場合、どうなりますか?
また、そういう行動はカンニングよりもまずいことでしょうか?

A 回答 (4件)

少なくとも氏名を書くことをお勧めする。

    • good
    • 0

>まずい


いや、別に。ゼロ点だというだけ
    • good
    • 0

0点ですか。

    • good
    • 0

補習授業は決定的でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!