アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育毛剤 詐欺について
世の中には 薄毛で悩んでいる 人が数多くおられます私もその一人です
薄毛の人はその状況をなんとか改善しようと日々努力されてる方が多いと思います 改善方法 のひとつとして育毛剤が あります、 薄毛の方は藁をも掴む思いで その薬を求めていると思いますしかし 現実は 歌い文句ばかりでほとんど効果のない 詐欺まがいなものばかりだと聞きました
私も実際それを実感しています
発毛剤で唯一 認められているのは リアップだけです。
育毛剤の値段はそれぞれ高額になります 高額でも効果があれば価値はあります がそうでなければ これは詐欺です
効果がなければ全額返金というのを歌っているところもありますが
育毛剤は最低3ヶ月以上 使わないとその効果はわからないものです、 効果がわかった時には返品期限切れと言うことになります、
そんなことで莫大な不当利益を得て儲けている企業に 憤りを感じこのままでは
ますます被害者が増える一方です法的に規制すべきだと思うのが今の心境です
みなさんはどうお考えでしょうか?

A 回答 (4件)

質問の回答じゃないけど(´・ω・`)


質問者さんは亜鉛やタンパク質は不足してないですか(´・ω・`)?
日本食って炭水化物と脂質ばっかだからハゲて当然なんだよなぁ(`▽´)
サプリで亜鉛とタンパク質とってみてヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
亜鉛やたんぱく質が不足してるかどうか調べてみないと分かりませんが 貴重なご意見参考にさせていただきますありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 14:54

「100%髪が生える」と謳っていたら詐欺。


だから絶対にそんなことは言わない。
    • good
    • 1

生えてくる・・とは うたってないが?

    • good
    • 2

発毛剤と育毛剤


混同してない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!