プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トニックウォーターとレモン風味の炭酸水って結構味に違いあります?

A 回答 (3件)

味に違いが違います。



トニックウォーターはサイダーに柑橘(オレンジ)系の皮から抽出されたエキスを加えるか、炭酸水に柑橘系の皮から抽出されたエキスと糖分を加えたものです。

レモン風味の炭酸水は、炭酸水にレモン果汁、もしくはレモンエキスに香料が入っています。糖分は入っているものと入っていないものがあります。
    • good
    • 0

トニックウォーターは


オレンジ系の香りがします
    • good
    • 1

ぜんぜん違うと思います。


トニックウォーターってちょっと薬っぽい風味の香料と糖分も入ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!