アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デミオ、ノート、NBOX、三菱Ekワゴン、デイズの中であればどの自動ブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)が一番良いですか?

A 回答 (7件)

最近のスバルのCMは自分の目で見て確かめましょうになってきましたね。

昔はぶつからない車とか言っていたのに。無理だったということだね。
    • good
    • 0

http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_sear …

アイサイトは、自転車なりにも対応するみたいですから、やはり他のよりも優れている可能性はある。
デミオの最新についてはどうなのか不明だが、CX-5やCX-8と同じとするなら、ノートとほぼ同等の性能となる。
EKワゴンとかの最新のものについては、データがないので不明。
    • good
    • 0

圧倒的にデミオです。


極めて優れています。
iSightよりも多機能で制限が少なく作動領域が広くなっています。
その守備範囲は、最新のトヨタの高級車を凌駕しています。
    • good
    • 0

>>デミオ、ノート、NBOX、三菱Ekワゴン、デイズの中であればどの自動ブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)が一番良いですか?



この中に一番はないでしょうね。
一番はスバルのアイサイト。
最近はスズキの方も力を入れている。
他は最低限の安全機能。
    • good
    • 0

条件が変われば評価が変わるのでどれでも一緒。


軽よりコンパクトカーが被害が少ない。
    • good
    • 0

自動ブレーキを過信して居ませんか?


ウッカリで、運が良ければ衝突しない程度の・・・不確かな物を過信して居る様では、車の運転には不向きですね。
現在の自動ブレーキは、万能ではありませんよ!
    • good
    • 0

現状 SUBARUアイサイトが最強で 他メーカーは、追いつけてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!