性格いい人が優勝

もら夫が、車を買いました。家計は火の車です。借りたお金が、30万程残りそうで、住民税を助けてほしいといったら、めちゃくちゃいわれて、お金を1枚づつ、ヒラヒラって感じで落とされました。拾わなかったら、拾わんのかと、お金をけっていました。頭おかしいですよね。
どう思いますか❔

A 回答 (4件)

車を買って 家計が火の車・・・ ありふれていて座布団一枚にもなりません


でも こういうダジャレを言っているうちなら安心です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(´ヘ`;)はぁって感じです。 
まだ、大丈夫ですが、ちなみに、だじゃれじゃないですよ。

お礼日時:2018/09/22 09:36

夫がいない間に、家の荷物がすべてなくなって、離婚届けが置いてあるだけって、かなり大変だが、かなりビックリする仕返しを


家の荷物すべてが無理なら、家財道具なりあなたが買った荷物とあなたの荷物すべてもって出て、離婚届けを置いておくってのもよいでしょう。

もし、今まで車を買ったことがないなら、車は金食い虫だから、要注意。
税金とかで維持費もバカにならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみたいです。しかえしたいです。 だから、義母と実家母に言って、実家にいつでも帰れる許可をもらいました。

お礼日時:2018/09/22 09:38

今度は貴女から旦那に離婚届をヒラヒラさせましょうよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 本当しかえしたいです。

お礼日時:2018/09/20 21:51

狂っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も最近、頭おかしくなってきました。 離れた方が本当はいいとわかりながらも、なかなか。

お礼日時:2018/09/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!