プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな小さな白花です。直径5mmほどの花です。

「白い草花の名前教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小さな花です

    「白い草花の名前教えてください」の補足画像1
      補足日時:2018/09/23 09:47

A 回答 (4件)

もしかしたら



タカサブロウよりも小振りな
アメリカタカサブロウかもしれません。

こちらの方が、多くなってきてるので、アメリカタカサブロウだと思いますが。

http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/a-gyou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます。タカサブロウより花が小さいのでアメリカタカサブロウですね。

お礼日時:2018/09/23 12:28

タカサブロウではないかと。


キク科

http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/ta-gyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/23 12:25

イワダレソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イワダレソウではないようです。

お礼日時:2018/09/23 12:24

タカサブロウ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!