電子書籍の厳選無料作品が豊富!

型枠大工1年半働きました。
仕事を辞めたいです。
従業員は社長、専務、先輩一人、僕、事務員一人の計5名です、
自分自身向いてないとか色々考えたり
一番は専務とそりが合わないです。
次の転職先ももー決まっています。
今の会社を辞め次第転職先で働く予定です。
ただなかなか仕事辞めますと切り出せないです。
社長と二人っきりがなかなかないですし
現場にはいつも専務と社長同じ車でくるので帰りに話そうにも話せません。
とりあえず電話で伝えるなど大丈夫なのでしょうか?
本当に辞めたいのですが
なかなか切り出せずに困っています、、、

A 回答 (2件)

辞めたいって自分から言わないと、 次の会社でも同じ ヒコズルよ。

    • good
    • 0

退職願を出せばいいだけです。


辞める1ケ月以上前に出せば問題ないです。貴方の人生です。、ケジメは大切ですから、スパッと行きましょう 笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!