プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の樹木希林が癌に侵されながらも長生き出来たのは、鹿児島県にあるUMSオンコロジークリニックの4次元ピンポイント照射という民間療法を受けていたからだと言う。

一回の治療費が150万円で20分の照射になるという。

樹木希林は延命はしないと言っていたけど実際は高額治療を受けていた。

言ってることと行動が違うのでは?

A 回答 (3件)

違っても全く良いと思いますが(笑)


質問者さんは学生時代、テストの前などに「全然勉強しなかった」などと言いませんでした?同じくらいの許されるレベルの嘘ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2018/09/26 21:12

いずれにしろ死んでるんだから効果はなかったんだね(ToT)

    • good
    • 0

癌治療と延命治療は違うでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!