アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領と各国首脳の関係はどうですか?
具体的に詳しく教えていただけるのありがたいです。

A 回答 (3件)

信用しているのはアングロサクソンだけ。


日本を含め有色人種はすべて敵。
利用できるものは利用し、利用できないものはつぶす。
経済的、軍事的に対抗できる能力を有していない日本としては無条件降伏しか道はなく、安倍首相は厳格にその道を選んでいます。
今は臥薪嘗胆の時と腹を決めるべきです。
永遠にトランプの時代が続くわけではありませんからね。
    • good
    • 1

世界一の経済軍事大国ですから、嫌でも付き合います。


日本は喜んで付き合います。ただしトランプは日本人嫌い!
    • good
    • 0

こんな一過性のネットサイトに質問しても、詳しいことを知ることはできないです。



ネット上には、国際問題やアメリカ政治事情に詳しい人が解説しているサイトやニュース解説などもたくさんあります。
それらを検索して自分で読んだ方がよほどよく分かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!