アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで車を注文しようと思ったのですが6速A/Tと表示されていました。
A/Tなのでオートマだと思っているのですが認識として問題ないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

その通りです。

    • good
    • 1

六段分のギアセットを持つ


自動変速機構と言うことです
    • good
    • 0

A/T=Auto Matic Transmission


M/T=Manual Transmission
のそれぞれ略称です。
6速A/Tの場合は6段変速のオートマチックトランスミッションです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A