アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太って見られます。以前こちらで、「何キロに見えますか?156cmBカップです」と言う質問を写真付きでしたところ、48kg-50kgではないかと言われました。実際は44kgです。運動をしていないのでそれが原因ですかね?

「太って見られます。以前こちらで、「何キロ」の質問画像

A 回答 (2件)

原因はパンツのダサさに有ると思います


他人にこのようなパンツを見せられる時点で恥じらいが無いからだと思います。
純白かあそこの毛が透けてて見えるようなレースの物にすると自分の気持も引き締まりお腹も引き締まると信じています

でも、あなたのお腹出てないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツではありません
よくダイエット番組で体重測る時に着てるやつです

お礼日時:2018/09/29 13:33

普通にスタイルいいでしょ。



アカウント名が、まじまんげだから相当なデブデブだと思ってたよ。

個人的には、太ももが、もっとムッチリしてたほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!