電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう生きてたくない!入院中だけど施設とのたらい廻しで廻りは年寄りだらけで会話が成り立たない、お医者先生様に『もうクダ人間にして』と頼むとまだ若いんだからさ。って無責任な言葉、治せもせんのに!

A 回答 (1件)

まだです。

この腐った世の中に復讐するまでは、死んではいけません。
足が駄目なら腕で、腕が駄目なら肩で、肩が駄目なら歯を使って這いつくばって、憎いあんちくしょうの喉笛に喰らいつく時まで、破壊と殺戮のイメージトレーニングを欠かさないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもがそうゆう人間でした、今回だけはこれ以上、歩けない、昔TVで観た女子マラソンランナーの肩を借りながらもゴールを目指してる映像がまさに今の私。

お礼日時:2018/09/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!