プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は対人恐怖症です。人とすれ違うとき緊張します。なぜ緊張するかというと、知人がいないか。知人に会ってしまったらどうしよう。。なので、まともに外出を楽しんだことがありません。どう対処すればいいのですかね。。

A 回答 (13件中11~13件)

なぜ?


知人が恐いのてすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対人恐怖症なんです…

お礼日時:2018/09/30 07:39

先の回答者様が書いてますが、


まさに、
私は、マスクして帽子を被ると少し安心します。

体調のいいとき、何も着けずに、普通に外出出来るように練習をするといいですよ。
    • good
    • 1

みなさんそれでマスクしてる方が多いんじゃないですか?


夏はつらいけどね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!