アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父娘ほど年齢の離れた二人が仕事場や飲み会で一緒にいたらどう思われてますか?

A 回答 (9件)

何も思いません。

    • good
    • 0

全然どうも思われません。


意識し過ぎると、周りの目が
気になります。
そして、自分が不安になります
なので、自分の気持ちに正直になってく
ださい。
    • good
    • 0

最近は年齢性別不問やで!

    • good
    • 0

上司と部下なのか不倫関係なのか親子なのかなど、どういう空気なのかによるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

え?


別に。
雰囲気で、上司と部下なのはわかるんじゃない?(^-^)

似てないし敬語だったりしたら親子にも見えないし、付き合っているような中なら、そんな空気がただよいますからね。

なのでわりと気にならないのが普通では?\(^o^)/
    • good
    • 0

喫茶店でしたが、同じ事が先日ありましたね。



女性がキレイだったので
友人と二人、あいつらどんな関係だろう、と
色々議論してしまいました。

愛人か、それとも教授と学生か、上司と部下かな。

と、下世話な話題に終始しました。


飲み屋でも同じように、思われるでしょう。
    • good
    • 0

仕草や雰囲気で間柄は見抜けますから堂々とされていて良いと思います。

周りは気にしているようで気にしてはいません。
    • good
    • 0

仕事の飲み会等でしたらどうも思いません。

部下を大切にしてる上司と思います。
    • good
    • 0

チョイチョィその場面に遭遇します、って自分が父親の立場だけど、半端に二人で楽しむより堂々とカップルで参加する、どうやら進んでいるらしい危険なペアを見ても気にしない。


長く飲み友やってると、その危険度は年々減少して来るし、互いに楽しく飲めるようになる、別れの時は彼女の披露宴で主賓を勤めた時、中々格好いいけれど彼女の元カレらしい奴が参会している時は危険、何かイヤミをかましたくなるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!