プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の上司に怒られるとか、嫌みを言われるとか、パワハラのような感じで例えば、労災で今度やれば仕事を辞めてもらうと、脅されたらどうしますか? 誰でもいいので話し聞いてもらうとか、上司にもう一度聞いてみるとか、行動にうつしますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

労災が2度も起きそうな職場ならば、今のうちに辞めるほうが良いです。

話す相手は会社であって、その上司はスルーしてください。
    • good
    • 0

その上司に対して、もう限界、もうダメっと


思うのでしたら、会社に労働組合などがあるよう
でしたら、相談してください。
後は、その上司からパワハラを受けている人が、同じ職場に
いるようでしたら、相談してみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労基に相談しますね。

お礼日時:2018/09/30 13:32

私なら一旦専門の無料相談にtelで相談してみます。


無知な人の意見聞くより専門の方の意見の方が正確で的確なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!