プロが教えるわが家の防犯対策術!

( )内に入る語を教えてください!

私は毎朝英語を勉強することを決意した。
I made ( ) ( ) ( ) ( ) English every morning.

A 回答 (3件)

I made (a dicision to study) English every morning.

    • good
    • 0

a dicision to study

    • good
    • 2

♯1です、スペルミスがありました。

訂正します。
dicision → decision

I made (a decision to study) English every morning.

失礼しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!