プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

a.b.m.lのアルファベットから始まる果物の単語を教えて下さい!できれば、その果物が漢字で表せるものも教えて下さい!!

「例」
Aならば・・・
Aから始まる単語→Apple・・・林檎

こんな感じです!

A 回答 (3件)

これらのサイトに載っているのだけで、4種類全て書けますね。


http://www.geocities.jp/gyouseikowa/eigo/meisi-k …
https://www.traveltowns.jp/english/list-of-fruit …
http://mage8.com/tango/tango9.html
http://saitansaisoku-eigo.com/eitango-syu/tabemo …

厳密に言えば「日本語」の漢字としては表さない種類でも、
「中国語」で有れば、全ての種類に漢字が存在している事になります。
(一例)
https://www.goethe-verlag.com/book2/_VOCAB/JA/JA …
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト、ありがとうございます!!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2018/10/02 22:36

akebi アケビ 通草


acerola アセロラ
avocado アボカド 鰐梨
apricot アンズ 杏

banana バナナ 甘蕉
blueberry ブルーベリー 藍苺

loquat ビワ 枇杷
lemon レモン 檸檬

mango マンゴー 芒果
mangosteen マンゴスチン
melon メロン 舐瓜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んなものがあるんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/02 22:36

almond,


banana,
Lemon→檸檬(レモン)
melonなど。
なんかの宿題?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね!ありがとうございます!!
実習で使うクイズです(๑´ㅂ`๑)中学生向けで、漢字と英単語をペアで組み合わせるものです!

お礼日時:2018/10/02 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!