アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭科の宿題で「自分でユニバーサルデザインを考えてみる」というのが出ています。

自分で考えてみた所なかなか思いつかなかったのでこーゆーのはどうだと思うのを思いついたのでいいので教えてください!

A 回答 (2件)

思いつこうとしていないだけです。

    • good
    • 1

バリアフリーとユニバーサルデザインの違いは分かりますよね。


身近な文房具を見に行ったり、駅や市役所などの施設に行って自分なりのイメージを考えたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!