プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の裏を見たら足の指裏にほくろがありました
がんでしょうか?

A 回答 (4件)

丸ければほくろ


ガンでしたら、形が変形しています
    • good
    • 0

せめて画像が無いとね。

    • good
    • 1

そうかもしれないしそうじゃないかもしれない



気になるなら病院に行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/02 10:35

違う とも言えないし そうだ と断定も出来ない・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!