プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の話なのですが、半年前くらいから肛門部分にできものがあるそうです。
痛みはなく、血が出たり、膿が出たりもないそうです。
できものに気づいた時より少し大きくなっている気がするようで、
触ると柔らかいとのことです。

ガンだけが心配のようで、でも肛門という場所が場所なだけに病院も行きづらいようです。
これらの情報からなにかわかることがありますか?

A 回答 (4件)

肛門の周りなら肛門周囲膿瘍かもね?でのその場合は一種のオデキだから痛みが出るのですがね、原因は痔ろうですがね、一度きちんとした肛門科にて診てもらいましょう。

    • good
    • 1

脱肛かな。


指で中に入れてあげたらいいですよ。
心配だから、病院に行った方が良いですね。
    • good
    • 1

例題みたいな痔です。

肛門科に行って下さい。ほうっておくと、自転車に乗れなくなり、しまいには椅子に座っても痛い!になります。私がそうでしたから。お大事に。
    • good
    • 1

いぼ痔じゃないの...腸が外出してたとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!