アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風で父がドアに手首を挟んでしまいました。幸い血は出ていませんが緑と赤っぽくなっています。
とりあえず今はアイシングしているのですが、他にやるべきことがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

指先まで自由に動かせますか?その時に痛みは無いですか?


上記の事が出来ない場合は何か傷を負ってる可能性が高いので
すぐに病院に行かれたら良いと思いますし、
念の為、病院は受診されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

病院に行った方が良いですよ

    • good
    • 3

医者に行って、骨折していないかどうか調べたほうが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!