dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、クマバチと様なものに刺されました。

刺された跡はちょっと気になる位なのですが、病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

病院に罹っても罹らなくっても治り方は同じですから行きません。

    • good
    • 4

発熱、めまい、寒気などはないですか?。


意識混濁も無いですよね?。
刺された場所の腫れも無いですね。

一応は抗ヒスタミン軟膏をつけておけば大丈夫と思いますよ。
異常があればすぐに医者に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言うとおりにしたら、痛みも引きました。

お礼日時:2010/06/19 09:21

痛いんだったら医者にGo

    • good
    • 0

放って置いて大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!