電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日階段を踏み外してしまい足首を捻りました。
腫れと内出血があり、足を引きずれば歩ける位です。
今は冷湿布で対応しています。
このような場合病院に行った方がいいですか?

「先日階段を踏み外してしまい足首を捻りまし」の質問画像

A 回答 (6件)

捻挫の初期治療 素人判断で誤ると


後々 後悔する事に繋がりかねません
病院で然るべき 判断及び治療をして貰う事です
    • good
    • 0

骨折より捻挫の方が後遺症が有ると酷いですよ。



すぐ病院へ。
    • good
    • 0

病院行くレベルですよ


整形外科を受診して下さいね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

病院へいってー

    • good
    • 0

そうですね。


どうみても病院ですね
    • good
    • 0

今すぐにでも行った方がいいです


これかなり酷いと思う、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!