プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネル生地のネルってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

フランネルと同じ。


 秋冬用のシャツに使われる厚手の起毛した生地。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/07 09:27

http://kijiya.me/?p=2385

綿素材で、フランネル に似せて起毛した布生地
    • good
    • 0

一般的には「フランネル」を省略して「ネル」と呼んでいる。


「ネルシャツ」とか言うでしょ?
    • good
    • 0

厚手の起毛した柔らかい布

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!