アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車の契約について600万円の車を買おうと、頭金を150万円と自分の車を300万円で下取りしてもらい、契約しました。自分の車のローン残債420万円があった為、立て替え払いしてもらい新たにローンを組もうとしましたが、頭金150万円が出せなくなり、登録前に買うことやめてキャンセルしたいと申し立てしたのですが、ローン残債を立て替え払いしてしまった為、出来ないと言われました。
頭金を払うことが出来ないし、審査の結果ローンを増やすことも出来ないのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

>自分の車を300万円で

その車、どうするつもり?。
まさか、そのまま乗り続けるつもり?。
計画的なら、詐欺そのものです。
>ローン残債を立て替え払いしてしまった為、
普通こんなことをしないでしょ
相手のほうが、役者が数枚上だったのかも?。
今できることは、自分の車を相手に渡して、すべてチャラにできるかどうかくらいでは?。
    • 0

いい、あなたにとって都合が「いい」方法なんてあるわけありません。

他人が、言えることは、なるようになるしかない、それだけです。
    • 0

あなたの頭の中が???理解できません。

その150万円は、どこに行ったの?

新車でしょ。
どこで買ったの?
ディーラー?
>ローン残債を立て替え払いしてしまった為、
普通こんなことをしないでしょ。
頭金30万円、570万円の借入をローン会社に提出してるのじゃないかな。
これでも審査は厳しいかも。

>頭金を払うことが出来ないし、審査の結果ローンを増やすことも出来ないのですがどうしたらいいですか?
あなたがどうにかするしかないでしょう。
あなたは、嘘をついて契約して、すでにお金が動いてるみたいですからね。
新車の発注もお金も動いていないのなら、キャンセルはしてくれるかも。
ただ、それなりのキャンセル料を請求されるでしょうね。キャンセル料というより迷惑料かな。

今回の件
払えないものは払えないから仕方ないでしょ。では、おさまらないと思いますよ。
訴えられたら、逮捕されるでしょうね。
詐欺ですよ。詐欺。
どんなことをしても(もちろん犯罪は駄目よ)150万円用意した方がいいですよ。

>頭金無しでローンでも良いのでは。
始めからだといいでしょうね。審査が通るかどうかは???ですよね。
    • 0

頭金無しでローンでも良いのでは。

まあ消費者センターに相談しても良いかも。
    • 0