アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を買いたいです。
貯金額200万位で買えますかね??

A 回答 (13件中1~10件)

ジョグジャカルタとかならいけるかな。

    • good
    • 1

貯金額より勤務年数です。

平均くらいあっても3年程度では笑われました。
    • good
    • 0

ものすごーーーく田舎の一軒家なら、それくらいで買える家もあると思います。

    • good
    • 0

場所を選ばないなら買えるところもあるよ。

    • good
    • 0

買えますよ。



↓相場としてはこういう家です。


http://inakanoseikatsu.com/鹿児島県南九州市・中古一戸建・200万円/
    • good
    • 1

頭金にすれば買えますよ。

    • good
    • 0

空き屋バンクで、150万円ぐらいの家を買えば


諸経費などいれても、買えますヨ

ただその後修繕とかいるかもしれませんし
仕事がないかもしれませんが。

https://www.iju-join.jp/akiyabank/
    • good
    • 0

中古で場所、条件を選ばないなら買えますが


新築で総額3500万、ローン前提だと総額の約1/3
金額にすると800~1500万くらい頭金があるといいね。
リフォーム済みで2000万くらいの戸建てがいいかも。
マンションなら分譲より賃貸の方がいいよ。
    • good
    • 0

定職があって借金がなければ買えますよ。


2000万円ぐらいまでの物件ならね。
    • good
    • 0

借金したいかどうかによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!