プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時ドリンクバーに備えつけてある、ガムシロップや、ミルクや、グラニュー糖をカバンに入れて持って帰るのは今や常識になりましたが、最近はこの常識はどこまで普及していますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も添えて回答してね

      補足日時:2018/10/08 13:45

A 回答 (6件)

物資不足を経験した高齢者、貧困層に多い

    • good
    • 0

常識なんですか?


今知りました。
色んな人見ているが、持ち帰っている人って、少数では?
貴方は持ちかえんだね。
恥ずかしい事だし、犯罪って事を忘れずにね。
    • good
    • 0

常識じゃなくてそれは、窃盗ですよ。


店が警察に通報されたら捕まります。
中にはゴッソリ持っていく人もいるからね。
またホテルに泊まってバスタオル等の備品も同じ。歯ブラシとかは別として。
非常識なのでやってるなら遣らない。
    • good
    • 0

正直に告白しますと、紙おしぼりは2,3回余分に持って帰ったことがありますね。


ガムシロップや、ミルクや、グラニュー糖は持って帰ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでやーーっっ!!

お礼日時:2018/10/08 14:32

非常識だと思うんだけど。


世の中、貧困化が進んでるのかね。
    • good
    • 0

それは、常識ではありません。


持ち帰る理由がないからです。

ガムシロップやミルクは使いませんし、グラニュー糖なんて家にはたくさんありますし。

何に使うんでしょう?

あなたの中で、常識なのでしょうか?

カバンの中でガムシップが破けてビタビタ、悲惨なことになりませんようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!