アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸炎になって2日が経ちました。薬のおかげで吐き気も収まり 蒸しパンを食べれるようになりました。吐き気止めを飲んでいるのですがもう吐き気はないので止めようかとも思うのですがもしこれを飲まずに食べたら吐い
てしまうんじゃないかと考えてしまい怖くてずっと飲んでいます。
吐き気がないなら止めた方がいいですかね? 薬は明日で無くなります……

A 回答 (3件)

ごめんなさい、質問者様の質問に対する答えは私もわからないのですが…

早く良くなって元気に過ごされることを祈っています…!!
    • 0

ナウゼリンかなんかですか?やめて大丈夫だと思いますよ。

休薬して少し食べてみて(水よりちょっと重いヤツ、お茶とかでもいい)、平気そうなら、そのまま休薬で良いと思います。
保険に薬はとっておきましょう。
自宅療養でイケる非感染性の急性胃腸炎(ストレスとか)なら2日くらいで持ち直します。
お大事に―
    • 0

ゲロは止めちゃダメだよ、体に必要無いと脳が判断するから吐くのよ。

例が腐った物を食べると吐き気と、下痢で出そうと判断するっしょ?蒸しパンくらいの消化の良い物からにしなさい!と命令されてんだよ。
    • 0