電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アコムの限度額を30万から50万に上げようと思うのですが、アコムはATMや店頭でのみそれができるということで、ATMに行って手続きすると、他社での借り入れ額をきかれました。
実は、ノーローンと組み合わせて金利を7分の1にすることをしておりまして、ノーローンのほうに44万円くらいの借金があります。
ノーローンに全額返済しないと一週間無利息更新にならないため、引き上げねばヤバイのです。

他社でこれだけ借りている場合、限度額引き上げはできるのでしょうか?
どうすれば引き上げやすくなりますか?
また、入会時同様、職場に電話をかけたり、他社での借金額を調査したりといった審査をするんでしょうか?
職場登録はフルキャストの日雇い契約会員です。
また、限度額不問ですので、この状態で入会できる金融会社がありましたら教えてください。

ちなみにギフトカードの転売のために一時的にここまで額が膨らみました。
ただ、WANTEDオークションで購入した物なんで、詐欺かもしれないっす。あさってまでに届かなきゃ詐欺決定。

A 回答 (3件)

限度額の変更は、

(1)契約からどのぐらい経ってるか
(2)消費者金融全体での借入れ額、支払い状況
(3)仕事(年数)年齢、年収、住まい、家族(既婚、未婚、子供の有無)
などなど、いろいろな事で限度額が決められます。

>職場に電話をかけたり、他社での借金額を調査したりといった審査をするんでしょうか?
 はい。します。
他社での借入額、入金状況、全てわかります。

限度額が最初に30万にしたのは、自分で30万ってきめたのですか?アコムが「まずは30万で」という風に決められたのでしょうか?
最初に枠が30万になったのなら、限度額を上げるには時間がかかります。
会社によって規定が違いますので、どのぐらいかははっきりわかりません。
アコムで限度額を上げるより、他社で新規で借りればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

他社で借りていても限度額上げる勧誘が来たのでできるのではないかと思います。
ありがとうございます。

こんちは。

消費者金融に勤めている人に聞いた話ですが、カードを作ってから1年たたないと限度額引き上げってできないって言ってたような・・
で、他社での借り入れ額も当然聞かれますよ。
「日雇い契約会員」とはどんなのかわかりませんが、引き上げは難しいのでは・・・
どちらにしても直接聞いてみたほうがいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

他社で借りていても限度額上げる勧誘が来たのでできるのではないかと思います。
ありがとうございます。

電話で聞いてみてはいかがですか?

まだ枠があれば増えますよ・・・
新しく入会するという事もありますよ
急いでいるならその方が早いかも
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。