痔になりやすい生活習慣とは?

身長173センチで体重が42.5キロです。
現在拒食気味です。もっと痩せなければと思っていますが、客観的にこの体重はどう思いますか。ちなみに女です。

A 回答 (12件中1~10件)

痩せすぎは.女の魅力ってゆうが.無くなっちゃいますよ!

    • good
    • 0

完全なモデル体型ですね。


Ray.モデルの松井愛莉さんよりも背が高く痩せている。
50㌕有っても良いと思います。
ところで、どんな服装をされるんですか?
「身長173センチで体重が42.5キロです」の回答画像11
    • good
    • 0

やり過ぎです。

最近の流行かどうか知りませんが今の子達は痩せないとモテない彼氏ができないと勘違いしています。私も子を持つ親ですがそれはやり過ぎです。もっと健康的な体作りをして下さい。
    • good
    • 1

骨皮のみ、普通に食べていてもふとれないんじゃ、病院に行って治しましょう。


拒食症気味でも、自覚している今こそです
    • good
    • 0

わざと変な質問をして釣りをしているんでしょう。


釣りなら頭がいい。
釣りでないなら頭がおかしい。
    • good
    • 1

発展途上国の婆さんみたいな体型だと想像します。


お尻も骨ばってデコボコして丸みも無いんじゃないでしょうか。
僕はかなりスリムな女性が好きですが、それでも173cmだと53kg以下はNGだなあ。
    • good
    • 0

死にたいならそのままでいいんじゃない?

    • good
    • 0

BMI=14.2ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)の中でも極端な低体重です。

5割増しでちょうど良いと思います。幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

上記のお二人と同じ回答です。

痩せてツンデレより、ふくよかで逞しいけれど頼ってくれる女性の方が、私的には好感を持てます。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

身長173cmに対する適正体重は約66kgで、美容体重は約60kgで、モデル体重は約54kgです。ですので、あなたはモデル体重よりさらに下です。おそらくは周囲からは「可哀想な人」と見られていることでしょう。

それに、体重の数値だけを見て判断してはいけませんよ。筋肉が少ないと体重が低くても見た目がブヨブヨです。逆に、体重がそこそこあっても筋肉が多ければ、見た目はスリムです。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男で身長173センチってどう思いますか?

男で身長173センチってどう思いますか?

Aベストアンサー

「だから何?」て感じですが、

めちゃくちゃ普通だと思います。
小さくないのも確かだし、大きくないのも確かです。

Q身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか?
私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか?
標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。
モデル体重で58,2kgでした。
細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。)
こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか?
周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すみません、私は男性ですが。
私が以前質問した内容「標準体重と実際の体型」をよければご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849317.html

標準体重って男女差があると思ったらないようですね。
それ自体、おかしい気がします。

ちなみに私は174cmで47kg~49kgの時がありました。
部活をやってた頃の話です。→細いとは言われました。
その後も若いころは176cmで57kgでした。
→これでも細いとは言われました。

特に苦しいダイエットをしてた訳でもありません。
現在は176cm65kgです。私の標準体重は68kgですが、
今でも、おなかがヤバく減量中です(目標は57kg~60kg)

個々によって体格(骨格・筋肉量)、体型に違いがあるので
標準体重は参考になりません。私はもともと骨格全体が人より細く
体つきが華奢です。ウエストも身長に比べると細いです。

175cm52kgは感覚的には痩せてると思いますが
無理をしていないのであれば今のままでいいと思います。

美しい体型(?)を目指すのであれば55kg~58kg
で筋力をつければいいのかなと感じます。
ただのガリ痩せと、筋力がついた痩せだと後者の方が美しいですからね。

すみません、私は男性ですが。
私が以前質問した内容「標準体重と実際の体型」をよければご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849317.html

標準体重って男女差があると思ったらないようですね。
それ自体、おかしい気がします。

ちなみに私は174cmで47kg~49kgの時がありました。
部活をやってた頃の話です。→細いとは言われました。
その後も若いころは176cmで57kgでした。
→これでも細いとは言われました。

特に苦しいダイエットをしてた訳でもありません。
現在は176cm...続きを読む

Q中3女子です!痩せたいです!丁度去年11月頃拒食症で入院しました。その時が、身長145cmで体重25

中3女子です!痩せたいです!丁度去年11月頃拒食症で入院しました。その時が、身長145cmで体重25kg未満でした。そこから33キロ増やし退院しました。そこから食べたいけど、食べたくないという気持ちと戦いながら、サッカーが好きなのでもう一度サッカー部に入り、制限もある中やっていました!しかっし!夏休みで体重38キロぐらいになってしまいました。ただそのあと少し痩せ35キロになりました。だけど!9月~11月の2ヶ月で十キロ以上太ってしまい、今は、45~47kgを彷徨っている状態です。身長はむしろ縮んでいます。やっぱし太っていますよね?どうにかしたいです!高校でもサッカーやりたいので、筋トレやサッカーなども一人ですがやっているのですが…増える一方です。最近は、揚げ物などもストレス解消で食べてしまい…友達には、元気になったねとは、言われたのですが…ぶょぶょのお腹や脚どうにかしたいです!どうなってしまうのか怖いです。最近は、彼氏も欲しいと思い始めていたのですが…(出会いは、ありませんが)誰か助けて

Aベストアンサー

根本的に、体脂肪で太ることと、筋肉で増量することの違いを理解しましょう。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

Q54才男性で、身長173cm、体重65kgです。最近おなかが出てズボン

54才男性で、身長173cm、体重65kgです。最近おなかが出てズボンが入らなくなりました。食生活はきちんと3食摂っていますが、ただ甘いものがすきです。タバコもアルコールも飲みません。お腹をへこます簡単な方法はありませんか?ご教示下さい。

Aベストアンサー

簡単な方法があれば、お腹の出た中高年があふれているはずがありません。
深夜テレビの通販ダイエットグッズも次から次と新製品が登場しては消えていきます、それはユーザーが挫折して定着しない証でしょう。

摂取カロリーを減らして、消費エネルギーを増やす、それ以上何があるというのでしょうか、残念ですがそういうことです。

Qでぶですか、ぽちゃですか 写真を見てどう思われるか率直な感想お願いします。 ダイエットのモチベに繋げ

でぶですか、ぽちゃですか

写真を見てどう思われるか率直な感想お願いします。
ダイエットのモチベに繋げたいと思います、、、

Aベストアンサー

骨格の形や大きさは改善のしようが無いので「ダイエットだぁ~」と言ってもその体型はデブとかポチャと言う事では無く、自分の
骨格を受け入れる事が先決。
油断すると骨格の分を差し引いてもポチャからデブになるよ。
安産型に見える体型であり、出産後に前後左右に膨らむリスクは知って於いた方が良いでしょう。

Q偏食の自分はどうやって痩せればいいのか。 中学生2年生で、162cm77kgほどあります。 野菜が好

偏食の自分はどうやって痩せればいいのか。
中学生2年生で、162cm77kgほどあります。
野菜が好きではなく、野菜を食うとオエっと吐き気がしてしまい、肉を中心に食事をしてしまいます。体が大きいことを自虐ネタにしたりしていましたが、そろそろ痩せなければ!!と思いました。どういった食生活を送ればよいでしょうか。

Aベストアンサー

野菜を食べ要るからではなく
摂取カロリーが多いから太るのです。

消費カロリー<摂取カロリー
であれば、増える一方です。
ご両親はどうですか?
子供のころ太っていたということはないですか?
それであれば、大人になるごとに痩せることもあります。

後、ご飯やスナック、デザートなど沢山食べていませんか?

まず野菜を取ることよりも運動をしましょう。
そこからがスタートです。

あすけんアプリでもつけてみてください。


有名なスポーツ選手でも
野菜を一切食べられない人がいましたが
全く太っていませんでした。

それだけハードなトレーニングを積んで
消費しているからです。

野菜を食べていないから太るのではなく
ご飯やパン、お菓子、ケーキなどを食べているから
太るのです。

お肉を食べるのなら調理法を
塩コショウだけにしてもらったり

ご飯はお茶碗半分とか?

1口50回以上よく噛んで食べてください。

早食いも太る要因です。
がんばって!

Qダイエットが成功しません……

いくらダイエットをしても痩せません…
私は今中学二年生で、身長158cm、体重55kgのぽっちゃり女子です。
週二で剣道を2時間してますし、その日以外は毎日25~45分ランニングをしています。
ご飯もなるべくタンパク質抜きダイエットを心がけてます。おやつもあまり食べないよう気をつけてます。
なのに太るばかりです…
誰か、私が太ってしまう原因とちゃんと痩せられる方法を教えてください…!

Aベストアンサー

>毎日ランニングを25分以上するダイエットです。
距離にして合計どれくらい?
フルマラソンを3回走っても、燃焼される体脂肪は1kg弱です。
ですのでランニングで落としたいなら、気長にやるしかないです。
それと、やめたら当然体重も戻りますからそのつもりで。

>炭水化物抜きダイエットで太ってしまうんですか…?
太りはしないけど、あなたの肥満度ではあまり効果はないと思います。
超デブには効きますけどね。
何よりも現在成長期なので、「○○抜き」はやらない方がいいと思います。
抜いていいのは、ジュースとジャンクフードくらいです。
お菓子を控えめにしているなら、3ヶ月くらい様子をみてはどうでしょう。

Q42キロから40キロにするには

こんにちは。
私は身長157cm体重42kgです。
今は鍋ダイエットをしていますがなかなか落ちません。
断食とかは拒食症の頃に経験して胸ぺたんこ、気持ち悪いと言われて飴玉一つから始まって今度は過食嘔吐になりました。
今は落ち着いていますが過度なダイエットは避けたいですしカップをおとしたくありません。
摂食障害再発はしたくないです。
40キロになったらキープしたいと思っています。

私はブスなので痩せていなければ価値がありません。
デブスを相手してくれる人間はいません。
中身はもちろん大事ですが中身を知るには見た目が合格してないといけないと私は思っています。ブスならせめてスタイルは良くないといけないと。


長文ごめんなさい。
最後まで見てくれてありがとうございます。
アドバイスをお願いします。

痩せなくていいとかデブとかは言わないでいただけると助かります。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

痩せたことによって綺麗さが半減する場合があるので、
タンパク質多めの食事して、そのタンパク質が、
体に吸収されるような栄養素も取って体作りをすれば、
魅力が増すと思います。
痩せることより、体のボディーラインを作っていくことを考えたほうが
良いと思います。
痩せていると自分の骨格がどんな感じか把握できると思うので、
骨格にあわせて、筋肉をつけるべきところと、
つけないほうがいいところを選んで、
トレーニングするといいと思います。

あとは、顔の造りを気にするんじゃなくて、
自分から醸し出す雰囲気と表情を変えるように
努力すれば、自分からみる自分に納得いく
ようになれますよ!そうすると、心も明るくなって、
自信もついてきます。
スマホで動画取りながら、自分を見て研究してみて
ください。

体を綺麗に作ろうとすれば、
自然と体重が増えちゃうのでそこは
どうか諦めてもらえればと思います。

あと、栄養をとることで、
肌や髪が同時に綺麗になって、
雰囲気がさらに綺麗になれますよ!

あとは美味しい物を食べて(少量でも)
喜ぶ気持ちをつけられるようにしてみてください。
心に栄養がいくようになると、
笑顔の魅力や表情の美しさがアップします。

痩せたことによって綺麗さが半減する場合があるので、
タンパク質多めの食事して、そのタンパク質が、
体に吸収されるような栄養素も取って体作りをすれば、
魅力が増すと思います。
痩せることより、体のボディーラインを作っていくことを考えたほうが
良いと思います。
痩せていると自分の骨格がどんな感じか把握できると思うので、
骨格にあわせて、筋肉をつけるべきところと、
つけないほうがいいところを選んで、
トレーニングするといいと思います。

あとは、顔の造りを気にするんじゃなくて、
自分から醸...続きを読む

Q168cm、24歳の女性です。 11月25日〜ダイエットを始め、 ☆体重の記録☆ 75kg スタート

168cm、24歳の女性です。
11月25日〜ダイエットを始め、

☆体重の記録☆
75kg スタート【2018年11月25日】

69.3kg マイナス5.7kg
【1ヶ月後 2018年12月25日】

67.5kg マイナス1.8kg
【2ヶ月後 2019年1月24日】

66.3kg マイナス1.2kg
【3ヶ月後 2019年2月21日 】

と減り、3月16日現在64.7kgです。

1ヶ月2kgペースで減ればいいのですが、
現状1.2〜1.5kgしか減りません。

食事は野菜と肉中心で昼か夜に1食、またら軽い1食をいれた2食です。

減りづらくなってきたのでウォーキングもはじめて3日目で、毎回4km歩いています。

53kgになるのが目標なのですが、月2kg以上痩せるにはどうすればよいかご教示お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

元々が多かったので
直ぐに落ちたのでしょうけれど
そうそう簡単には落ちないですよ。

ウォーキングは距離ではなく
強度です。
4キロ3-40分で早歩きできますか?

筋肉がついてくると体重は多少戻りますが
見た目は痩せているはずです。

60キロ切るとなかなか落ちないと思います。
ご飯は朝食べて、夜はお野菜だけにしたらどうですか?

これから月2キロは減らないと思います。
今まで食べていてオーバーカロリー分が
減っただけですから
少しずつ頑張ってくださいね。
筋肉つけないとリバウンドしますよ。

Q女子です。167.5cmで51.9キロなんですけど体重が減ってたんですけどその時より身長が1.3cm

女子です。167.5cmで51.9キロなんですけど体重が減ってたんですけどその時より身長が1.3cmのびて、体重もふえました。BMIもふえました。もともと体重がへって生理が止まってしまったので結構食べる量をふやしたってゆうのもあるんですが、病院にいったら、部活が終わるまでこなくても大丈夫といわれたので、また食べる量をへらしたのですが、結構食べても太らなくなったんですが、体重が減るとゆうことが無くなりました。体重を51キロ以下にしたいのですがどーしたらいいですか?朝早くから授業があるので朝ごはんは結構食べてますが減らせません。でも間食一切してません!(土曜日、日曜日はおやつたべてしまってます)部活は陸上部短距離です。お昼は量減らそうと思えば減らせますが、冷えてるので冷えてる白ご飯は食べても太らないと聞くのでたべてしまいます。減らした方がいいですかね?(しゃもじ3~4杯分ぐらいは入ってます)とにかく51キロ以下にしたいです!どーしたらいいですか?

Aベストアンサー

#4です。お礼を読みました。直前に絞るには、ボクサーの直前減量のように水分を絞るのが近道です。汗をかいたり、飲み物を控えるのはもちろんですが、食物からも毎日1リットルくらいの水分を摂っていますので、量を減らすことになります。ただし、本番が終われば水分補給して元に戻して下さい。
 また、念のためですが、この方法では脂肪が減るわけではありませんし、見た目も特に細くなりません。
 幸運をお祈りします。


人気Q&Aランキング