アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院にいく時間がありません。

昨日から内太ももが痒く、夜家に帰って見ると虫刺されのようなプクッと赤く腫れたのが数個ありました。
最初は蕁麻疹かと思ったのですが(過去に蕁麻疹なったことが何回かあります)、広がったりせず赤くなっている部分だけ痒かったので蕁麻疹ではないのかなとと思しました。

2日目の今日は日中痒みを忘れていましたが、夕方気付くとまた強い痒みに襲われ帰って見たら昨日よりも濃い赤色に。(写真添付)
触ってみると少しブツブツした感じで、患部は昨日から広がっていません。

仕事が夜遅く病院に行く時間がありません(>_<)
どなたか似たような症状になったことありませんか?
放置しても勝手に完治してくれるでしょうか?
ブツブツが広がったり他人に移ったりしないか心配です。

「病院にいく時間がありません。 昨日から内」の質問画像

A 回答 (1件)

消毒して、ムヒを塗ったら治ると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!