アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルの定番ホイールは金色orブロンズのいずれでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >>'70年代初期のラリーシーンを知ってる世代的には”フレンチブルーのアルピーヌA110”に”ゴッティのゴールドアルミ”の二番煎じ感が・・・

    これはどういう事でしょうか?
    ご説明願います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 20:48

A 回答 (5件)

金 ゴールドですって! WRブルーに派手目なゴールドの方が栄える訳です。



ブロンズは、定番でもないなです。一般的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうでしたか。
意外でした。

お礼日時:2018/10/13 20:38

んなこたーない。

車の種類と色による。
それはただイメージが強いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イメージが強いという事ですね。

お礼日時:2018/10/13 20:39

「スバル」って大雑把過ぎる括りだったら「シルバー」。


STI系に絞っても、純正がガンメタだし・・・


いわゆる”WRブルー(キ〇オ〇ブルーとも)”に合わせる定番だったら「ゴールド」だろうな・・・って、'70年代初期のラリーシーンを知ってる世代的には”フレンチブルーのアルピーヌA110”に”ゴッティのゴールドアルミ”の二番煎じ感が・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>これはどういう事でしょうか?


そのまんま、フランスのナショナルカラー「フレンチブルー(青色)」のアルピーヌA110に、ゴッティの金色のアルミホイルが”定番の組み合わせ”だったということで、青いクルマに金のホイルには、大先輩がいたってコト。
    • good
    • 2

SUBARU の定番はレガシイで ホイールはBBS。

足まわりがビルシュタインだったのが、レガシイが最近はレヴォーグがその後継。インプレッサは若い人向けの車でSUBARUの定番でもないです。青にゴールドのWRXは古いタイプのものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!