プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンパク質的成分が含まれてる果物ってありませんか?

A 回答 (3件)

栗、アボカド、ドリアン、釈迦頭などが上位です。


弊社の庭には釈迦頭を植えていますが、
今年は豊作でした。
バナナでも栗の四分の一位含まれています。
    • good
    • 1

どの果物も生物の体である以上はタンパク質を含んでいます。


ところで「タンパク質的成分」とはタンパク質とは何か違うのでしょうか
    • good
    • 2

栗 ついでアボカドだよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!