プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

企業試験の面接の時に、バイトしたことありますか?と聞かれしたことないです。って正直に答えたら、これからしようと思ってますか??って聞かれ、就職が最初かなって思っていますって答えたんですが、結果は合格だったんですが、
もし、そこで入社前にバイトができる企業だとしたら、
面接で就職が最初かなと思いますって答えてしまったので、
わたしだけ、誘いが来ない場合とかってありますか??

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    どーゆことですか、、、?
    なるほど。と打ったのにすみません。

      補足日時:2018/10/14 18:11

A 回答 (1件)

うーん 新卒を採用する場合 会社によって 社会経験のある人と マッサラな人と 選ぶのに 好みというか方針がありますから どちらとも

言えませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今高校3年生です!
なるほど。

お礼日時:2018/10/14 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!