プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近体が痒くて痒くと蕁麻疹少し出るんですけどこれって蕁麻疹ですか?へそ毛剃るついでに全身を電動の眉毛剃りで剃ってたらこんなになってました。皮膚科でアレルギー検査したので明日結果見に行きます

「最近体が痒くて痒くと蕁麻疹少し出るんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに関係ないんですけどこれガリガリですか?これだけじゃ分からないかもしれないけど笑
    最近筋トレしてます

      補足日時:2018/10/14 19:58

A 回答 (1件)

>全身を電動の眉毛剃りで剃ってたらこんなになってました。



それでしたら「カミソリ負け」と言うものではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!