プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしたいです。
液体だけ摂取するダイエットを最初の期間だけやろうと思います
というのも胃を小さくするためです。
150センチ50キロ前半を30キロ中盤にするのが目標ですがどれく
らいの期間液体生活をすれば胃が小さくなりますか、
ちなみにそのあとは昼と夜液体のみ朝はパンと野菜でも食べます

期間はリバウンドしたくないので早い結果は求めませんが来年の9月に30キロ代になればおk

理由は来年のディズニーハロウィンでアリスかプリンセスの仮装をするためです。
太ってるアリスとかプリンセスなんて誰も見たくないですよね
あとスリーサイズはバストはAかB、ウエスト55センチ未満にしようと思います。
私がやりたいプリンセスは貧乳っぽいので
ダイエットには関係ないけど美白ケアも頑張ってます

A 回答 (6件)

やめなよ、死ぬよ。


150cmなら40kgでも痩せ過ぎなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40くらいなら普通じゃないでしょうか。
38とか39くらいで人並みの体型やと思います

お礼日時:2018/10/14 22:48

食べないダイエットは時代遅れで危険です。

それに希望の体重は痩せすぎになります。
食パンや野菜も糖質が多いので、痩せるには問題があります。蛋白質、脂質、糖質は取る必要がありますが、最初に糖質を制限する事で痩せることが出来ます。専門家の指示のもとにやるべきですが、糖質制限を少しの期間することで効果はあります。長くすると危険ですので最初に体を搾る意味での糖質制限にして、効率良くカロリーを取って運動しましょう。
    • good
    • 1

>40くらいなら普通じゃないでしょうか。


>38とか39くらいで人並みの体型やと思います

いや、40kgでも痩せ過ぎです。
こういう所で計算してみて下さい。
18.5を下回ったらだめですよ。
https://www.health.ne.jp/check/bmi.html

ここを見てると明らかに痩せすぎの体重でもデブだと思っている人がとても多いんですが、自分がデブだと思う根拠を是非聞いてみたいもんです。
    • good
    • 0

>40くらいなら普通じゃないでしょうか。


>38とか39くらいで人並みの体型やと思います

いや、40kgでも痩せ過ぎです。
こういう所で計算してみて下さい。
18.5を下回ったらだめですよ。
https://www.health.ne.jp/check/bmi.html

ここを見てると明らかに痩せすぎの体重でもデブだと思っている人がとても多いんですが、自分がデブだと思う根拠を是非聞いてみたいもんです。
    • good
    • 1

胃は小さくなることはありませんよ。


もともと、普段から握りこぶし以下の大きさで、食べるとゴムのように伸びる性質があります。

少食を続けているとそれに慣れるのは、胃のサイズが変わるわけではなく脳が少量で満足できるようになるのです。もっと詳しく言うと、糖分をあまり食べないようにしていると、慣れていくにつれ食欲は低下していきます。だから糖質制限が流行っています。

固形食を飲み物に変えたところで何の意味もない。
普通、ダイエットしたいならパンやご飯をやめて、肉、魚、卵、野菜類を食べます。

それと現在体重を基準にしてダイエットするのは時代遅れですよ。
筋肉質になると、体重が重くても体の細さは筋トレしていないもっと軽い人よりも細くなります。
筋トレしながら食事制限すれば、45kgでも、筋トレしていない30kg台の人と同じ細さになれます。

インスタで「#筋トレ女子」などで検索すると、細くてスタイルが良い子がたくさん出てくると思います。彼らがどんな食事を摂って、どんなエクササイズをしているか調べてみてください。
    • good
    • 2

典型的なまちがった古い固定概念のダイエット方法ですね


画像はどちらも同じ体重になります、数字を削るんじゃなくて、体の質を変えるのがダイエットです。
たべないダイエットは、人間のからだは栄養が不足すると筋肉が分解されて栄養として回されてしまいます。血管もよわくなり体に栄養を届きにくくしてしまい、体の臓器もうごきがわるくなり、全体的に脂肪をもやす代謝率も落ちてしまいます。体温調整もしにくい体=免疫力もさがり、また自律神経という心臓や胃腸を自動管理するむいしきで働いている神経にも影響がでて、精神的におちこみやすくなったりもします。

ちなみに液体って、なにを摂取するんですか?


ー参考画像URL-
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2199024.h …
どちらも同じ体重・同じ人物・・・筋トレって大事だわ(※画像あり)
「ダイエットをしたいです。 液体だけ摂取す」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌汁、スープ、飲むヨーグルト、牛乳あたりです

お礼日時:2018/10/15 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!