プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療事務の見学について。
明日、医療事務の見学に総合病院に行かせてもらいます。

質問した方がいいと思うのですが、具体的にどんな質問がいいのでしょうか?

「外来受付にどのくらいの患者様が来院されますか?」
「やはり、患者様が多い曜日もありますか?」
「受付は何人体制なのですか?」

この質問くらいしか思いつきません……。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

医療事務って、外来患者の受付だけとは限りませんよ。


病院で様々。
具体に仕事の守備範囲を訊いてみたら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず無難な質問をしてきました

お礼日時:2018/10/19 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています